<< 普段の食事について | main | 女優たちの秘密棒 >>


  • 2011.10.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



普段の食べ物と酵素について

このお話は美容というより健康のお話になりますが。。。

皆さん酵素についてどれだけご存知でしょうか。
例えばブドウをワインに、牛乳をチーズに変えるのは酵素です。 また怪我をしたとき、傷口の血液をかさぶたに変えるのも酵素の働きです。

虫歯に影響する成分を溶かす歯磨き粉が売られていますが、これも酵素の汚れを分解する働きを利用したものです。

では、体内で酵素が正常に働かないとどうなるのでしょうか。

まず、過食ぎみになります。

食後に胃が重たい感じがします。

太りやすくなります。

このような症状があるかたは脂肪分解酵素の働きが低下している可能性があります。

この脂肪分解酵素の働きを正常にするためには。。。(次回に続く)



  • 2011.10.29 Saturday
  • -
  • 01:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

フリーΘランク
RAINBOWらんきんぐ